頼られていないというのがすごく辛くて。
必要とされていないと思ってしまいます。
自分の存在している意味が分からなくなるんです。
なにもかもうまくいかなくて、いやなことばかり。
生きている意味さえ分からない。
こう思ってる自分がどんどん嫌になってほんとにどうしたらいいのか
自分がいなくても誰も困らない。
なんでこうなってしまったのか。
本当に辛い。頼られないことが必要とされていないのが。
自分の存在はいらないといわれてる気がして。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
【りな】
こんにちは、はじめまして。【りな】って言います。
何をやってもうまくいかないのも、生きてる理由がわからなくなるのも自分と同じです。
ただ、私は誰にも頼れないのが辛いです。
初対面の私が何言ってんだって話ですが、
あなたのことを頼らせてもらってもいいですか?
必要としてもいいですか?
フォロー失礼します。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです