仕事が終わって帰宅しても
休日も仕事の事が頭から離れない
考えないようにと思っても気になる
何かしててもいつのまにか
仕事の事になる
何を考えてるのか
何が気になるのかよくわからないけど
あれは…
これを片付けて…とか
考えても仕方ないのはわかるけど
気がつけば アカンなぁ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
わかる!!
自分もまさにそうでした
あまりにプレッシャーが強すぎて段取りとか先読みして準備しとかないと不安になって休日も全然心休まりませんでした
「休みは仕事のことなんか忘れて」とは言われたけど、日曜日の夜になったら刻一刻と現実を目の前に突きつけられていくようで逆に怖かったです
好きな事を仕事にできればいいんだろうけど、趣味ならば楽しめたのに、それがいざ仕事となってしまうと途端に楽しめなくなる、という話もよく聞きますよね
ON/OFFの切り替えってなかなか難しいなと思います
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです