日本の東端なのに南鳥島なのまじ意味分かんないし東シナ海とか知らないし中学生なっても出てくるとか聞いてないWWWW
もう忘れちゃったよーーーᐢ ›_‹ ᐢ
地球海多すぎるし大陸も国も県も県庁所在地もいっぱいあるし覚えるの大変すぎ
与那国島と南鳥島名前反対にしようほんとに
紛らわしすぎて無理病みそうWWWWWWW
数学も無理だしそもそも日本語もあんまできてないのに英語とかもっとむりだよー
中3で高校の勉強やってるの偉すぎ私って思って自己肯定感上げてるけどどこの学校もそうなのかなこれ?
明日テストなのにまじどうしよう誰か一緒に勉強頑張ろㅠ ̫ ㅠ
おすすめの勉強の仕方とかあれば教えてほしいです><♡
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
地理難しいですよねわかります…
中1の時の先生が教えてくれたんですけど
「えっと(択捉島)みんな(南鳥島)で起き(沖ノ鳥島)ようよ(与那国島)」を択捉島から時計回りで読むと覚えやすいです!
あとオススメは音楽を聴きながら勉強して時々休憩を挟みながらやると2、3時間は余裕で勉強できます!
お返事が届いた時間に合うかわかりませんがよければ活用してください(><)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです