お久しぶり。
また、来てしまいました。
このサイトにお世話になって何年目?
まだマイページがない時代から。多分、高校生ぐらいから。高校卒業して、大学卒業して、社会人3年目。
相変わらず辛いまま苦しいまま。
生きているだけなのに。
最初は思春期特有の辛さかなって思っていたけどそうじゃなかったんだな。
辛いのが終わらない。終わりが見えない。
このまま死ぬまで永遠に苦しいのだろうか。
ただただ救われたくて。
でも自分でどうにかするしかなくて。
どうしようもない。楽になりたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
終夜(しゅうや)
生きているだけで辛いのは変わらない。
でも、それでも社会人3年目に突入して働いている小瓶主さんは凄いです。
永遠に苦しいのはいつまで続くなんて誰も分からないけど、年齢と共に考え方や思考回路も徐々に変わってくるかもしれませんよ。
何も変わらなくて何も救われないかもしれませんが、小瓶主さんがここで小瓶を流すだけでも救われる何かがあると思いますよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです