心の中の口癖が「しにたい」です。
寂しいとか暇な時にこんな気持ちになります。
愛が足りません。
癒しも足りない。
なんで生きてるのか分からない。
ふとした時思うんです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
我は小瓶主さんのことをあんまり知らないけど、すっごく頑張ってると思うし、小瓶主さんが死んじゃったら悲しいです。(なんかわかんないけど「死にたい」って言ってた人がホントに死んじゃったら悲しくないですか?)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです