夫婦不仲で、もう5年前から必要最低限の会話のみ。
挨拶すら無視されることもしばしば。
それぞれ子供達とは仲が良い。でも男の子2人だから夫に取られることが多い。最近は息子達を自分が好きな野球好きに洗脳している。私は蚊帳の外。
食事中にはテレビを観るなと言い始めたのは夫なのに、野球中継だけは特別と言って見せながら食べる。
子供達はまだ不仲には気づいていない様子。
普通を演じ続けるのに疲れた。自分のやりたいことばかりの夫。どんどん洗脳されていく息子達。
唯一、仕事が自分の存在意義を感じられる場所だったけど、夫から息子達の野球の送迎を促され、私は正社員を諦めた。
私は息子達の送迎と食事を作るためだけに存在しているらしい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
女性風俗とかどう?私も気張らしたい
こんなこけにされて人生このままじゃ、不幸だよね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです