宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

臆病者の近況

カテゴリ

さっきバイトの面接が終わった。色々聞かれそうな事を考えてたけど、あんまり聞かれなかった。
採用不採用の連絡は1週間以内に電話で来るとの事だったので、しばらくは規則正しい生活を心がけて、昼間にはいつでも電話取れる様に…と思ったけど、電話が何時から何時の間に来るのか聞いてなかった、今気付いた。やらかした。

久々の履歴書持参の面接だったからすごい緊張したけど、採用されたらいいな…採用されたら満員電車の事とか考えずに済むからね、勤務自体も深夜帯まで遅くやらないから、生活リズムは取りやすいかなぁって。
初めてやる業種の仕事だから頑張らなきゃと思いつつ、人と目が合わせられないのと、コミュ障なので、すでに働いている方達と上手くコミュニケーションを取れるか不安だなーってくらい。そんなに話し込む事はないから大丈夫だよ、とは面接担当の方はおっしゃっていたけど。あとは、今まで座り仕事だったから、体力面とか不安だけどそこは慣れるしかないし私の努力次第。

うつ病ってのは怖くて言えなかった、喘息気味ってのは伝えたけど。あんまりいい顔しないじゃんうつ病ですって言うとさ。
みんながみんなとは言わないけど、少しずつでいいからうつ病に理解のある世の中になって欲しいね、私の場合はメンタルが弱すぎるだけなんだろうけど。

無事に採用されます様に…………!

172781通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

お疲れ様でした。

無事終わって何よりです。電話は大体会社の営業時間内だと思います。幅は広いですが。
コミュニケーションも挨拶と返事がちゃんとできれば、とりあえず大丈夫です。意外に何とかなると思いますよ。

まずはゆっくり休んで下さい。
私もお祈りしてます。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。