アイコンって自分で撮った写真ならいいんよね?
だけどゲームのブロックとかは?
例えばマイクラの草ブロックとかをアイコンにするなら、自分で撮った写真ならいいの?
あと、ゲームの名前とか出すのは流石に問題ない…よね?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
s みんなの味方。
自分で取った画像でなくても、
著作権フリーな画像ならいいと思いますよ。
私も、「いらすとや」様のイラストを使用しているので。
ゲームは、微妙かなあ。
「マインクラフト」という名前で登録するのは、
ちょっと危ないかも。
小瓶内で使うのは全く問題ないと思うけど。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです