大人になりたくなかった。
なんの希望も見出せないのに、嫌でも現実を見なくてはならない年齢まで育ってしまった。
心だけがいつも置いてけぼり。いつから純粋に笑うことができなくなったのかも覚えていない。
一度ダメになったら戻れないなら、死んだほうが幸せなんだろう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
死んだほうが幸せ、それにはすごく同意
でも死ねなかったから、生きてしまっているから小瓶を流したんですよねきっと
死ねないなら、生きましょ
純粋じゃなくてもいい、騙そうがみっともなかろうが汚かろうが、今日生き残ることが大事なんです
ご飯を食べれれば万々歳
それでも生きているときっとまた苦しむ時が来ると思います
その時は、苦しんでいる自分を許してあげてくださいね
戻れなくても、それなりに生きてはいけてしまうんです。残念ながら…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです