LINEスタンプ 宛メとは?

睡眠は偉大。最近テンションが上がりすぎてて、これはマズいと思って、昨日はいつもより2時間早く寝てみました。

カテゴリ
最近テンションが
上がりすぎてて
これはマズいと思って
昨日はいつもより2時間早く
寝てみました

すっきりしました
テンションも一昨日よりは
落ち着いてきて
バカ買いバカ食いを
しなくなりました

些細な物事も
まあ気になりますが
過剰反応せずに
そんなこともあるよな
と思えるくらいになりました

睡眠時間の確保が大切と
各所で言われている理由が
少しわかった気がしました

どうりで眠れなかった時期は
本当につらかった訳だと
しみじみ思い出しました

睡眠時間
大切にしていこうかなと
思えました
172697通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
同感です
睡眠と運動と食事と入浴はマジで偉大です

しんどいと蔑ろにしがちだけど
しんどい時こそできるだけ丁寧にしようって
素直にそう思います

あったかいシャワー浴びれて
布団で眠れて
おいしい食事をつくって食べれる
見ず知らずの色んな人のおかげ
感謝の気持ちでいっぱいです

最低な自分がこんなに恵まれていいのか
不安になることもありますが
素直に受け取って感謝していきたいから

できる範囲で整えていくこと、大切にしたいです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ベンガルさんの他の小瓶
光明が見えてきた。実感がわかないけれど良い方向に進めそうだ。 本日のネコちゃん 過去の心の傷について
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 消えたいはなおらない? 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 スキズ6周年おめでとう! ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 死にたいけどむずかしい。周りを気にせず死ねたらいいのにな。死に方を一緒に考えてくれる人がいればいいのにな。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います いろんなことに傷ついて苦しくなる 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me