最近テンションが
上がりすぎてて
これはマズいと思って
昨日はいつもより2時間早く
寝てみました
すっきりしました
テンションも一昨日よりは
落ち着いてきて
バカ買いバカ食いを
しなくなりました
些細な物事も
まあ気になりますが
過剰反応せずに
そんなこともあるよな
と思えるくらいになりました
睡眠時間の確保が大切と
各所で言われている理由が
少しわかった気がしました
どうりで眠れなかった時期は
本当につらかった訳だと
しみじみ思い出しました
睡眠時間
大切にしていこうかなと
思えました
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
同感です
睡眠と運動と食事と入浴はマジで偉大です
しんどいと蔑ろにしがちだけど
しんどい時こそできるだけ丁寧にしようって
素直にそう思います
あったかいシャワー浴びれて
布団で眠れて
おいしい食事をつくって食べれる
見ず知らずの色んな人のおかげ
感謝の気持ちでいっぱいです
最低な自分がこんなに恵まれていいのか
不安になることもありますが
素直に受け取って感謝していきたいから
できる範囲で整えていくこと、大切にしたいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです