ちょっと頑張ってみたけどやっぱり辛いです。
みんなもっと辛いし、世界で見て、食べるものとか寝るとことか困ってる人と比べたら私すごい幸せじゃん。
でもそういうことじゃなくて、何でかわかんないけど、毎日毎日辛くて、起きるのもキツくて、どっか虚無感ばっか感じて、みんなに置いてかれる気がして寝れなくて、自分が嫌で惨めでしにたくて
4月から中2になって、やっぱりみんなと違うなぁって、なんで私は違うんだろって
人に合わせるのも空気読むのも自分の綺麗なとこだけ見せて、こんなこと考えてる自分もしにたいくらい嫌で
私には人生向いてないのかなって思うんです
生きててごめんなさい
結局なに伝えたかったかわからないごめんなさい
でも誰かに聞いて欲しくて
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
お返事ありがとうございます。私は末っ子だからよく分からないけど、主さんは本当に大変で辛い思いをしてるんですね。小6なのにこんな家庭で辛いよね。相談聞いてくれないのに親友アピールやめて欲しいですよね。これからもっと辛いかもしれないけど一緒に生きよ。
ななしさん
その気持ち凄くわかります。私は今小6なのですが、家族と学校の友達が、本当にストレスです。育ててくれてるし、こんな事言っちゃダメなんだろうけど、お母さんがいつも夜遊んできて帰って来るの遅いし、弟達の世話を押し付けてくるんです。最近は私が死んだらお母さんどんな顔すんだろーなとか、よく考えてます。あと、親友だよ!とか言っといて真剣に私の相談聞いてくれない友達も嫌です。
もうなにもかも嫌で全部投げ出したいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです