大切な友達を傷つけた話。
登場人物は、Aっていう男の子とBって言う女の子、あと私。
私はAとBと仲が良い。特にB。
AとBは両思い。
Bとさ、家で映画観てて、寒かったから2人で一緒に毛布にくるまってたの。くっつくくらいの近さで。
解散する前に、2人で、同時にAに連絡したりして。
私がね、Aに2人で毛布にくるまってた事、言った。
「君の彼女取った」って。
そしたら、A、メンタルやられちゃって。
Aは傷つきやすいの分かってたのに。
病みやすいの分かってたのに。
謝ったの、ちゃんと。
それから、どんどん話が暗い方にいっちゃって。
話を戻すことも、やめることもできなくて。
なんで、もっと考えられなかったんだろう。
なんで、こんなにもコミュ力がなかったんだろう。
なんで、あの時話をやめなかったんだろう。
なんで。
なんで。
なんでなんでなんでなんでなんで。
全部私のせいだ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
分かるよ
あなたは多分それに近いようなストーリーをどこかで見たり聞いたりした事があるはず
人間って見たり聞いたりしたことをしたくなるものなんだよ
それは好奇心のあらわれで
それがあなたにとって良い事にもつながっているところもあると思うよ
ただ今回はミスったんだね
具体的な解決方法は個々の事例なんで分からないけど
自分の気持ちが救われる方法で精一杯行動するといいよ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです