眠い。
すごく眠い。
寝てるのに眠い。
5時間寝ても眠いし、7時間寝ても眠いし、10時間寝ても眠い。
徹夜も眠い。
昼寝しても眠い。
そんな中、ただでさえつまらない授業を寝ないでしっかり聞くなんて誰ができるんだ?
私にはできなかったよ。
思いつく限りの努力はした。
したけど無理だった。
ご飯中だって眠いんだから。
そんなこと言っても誰も分かってはくれないど
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
過眠も何かしら病気の事もありますよ。
ナルコプレシーという症状かも知れません。
それが違うなら、とっても疲れているとか、身体がそれを求めているのなら、仕方ないかも知れません。
なんか、世の中って身体の声も心の声も大切にしないですよね。
もっと尊重されてほしいです。
辛いって言える世の中なら、ただ眠いから寝る、休む、でいいのに…。
周りに理解されると良いですね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです