LINEスタンプ 宛メとは?

眠い。 すごく眠い。寝てるのに眠い。5時間寝ても眠いし、7時間寝ても眠いし、10時間寝ても眠い。徹夜も眠い。昼寝しても眠い。

カテゴリ
眠い。
すごく眠い。
寝てるのに眠い。
5時間寝ても眠いし、7時間寝ても眠いし、10時間寝ても眠い。
徹夜も眠い。
昼寝しても眠い。
そんな中、ただでさえつまらない授業を寝ないでしっかり聞くなんて誰ができるんだ?
私にはできなかったよ。
思いつく限りの努力はした。
したけど無理だった。
ご飯中だって眠いんだから。

そんなこと言っても誰も分かってはくれないど
172642通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
過眠も何かしら病気の事もありますよ。
ナルコプレシーという症状かも知れません。

それが違うなら、とっても疲れているとか、身体がそれを求めているのなら、仕方ないかも知れません。

なんか、世の中って身体の声も心の声も大切にしないですよね。
もっと尊重されてほしいです。
辛いって言える世の中なら、ただ眠いから寝る、休む、でいいのに…。
周りに理解されると良いですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ルコテさんの他の小瓶
自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた また自傷した。1年くらいやってなかったけど、流石に無理だった。めっちゃ腫れてる。痛いし熱い。もう生きるのやめたい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 今日はいい感じ。なんとなく晴れ晴れした気持ちだし、いつもより軽い。なので、病院帰りにレンタサイクルして買い物へ行きました。 生きるのが辛い人死にたい人へ (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 独り言 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 最近の溜め込んだこと全部書く ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 しあわせはなくなってしまった 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 世の中

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me