お久しぶりです。
最近姉ちゃんがお世話になってました。
いんすたんと・ザ・こゅうです。(´▽`*)
よろしくです。
[明日は大会だ~(´▽`*)]
どうやってもやる気が出ません。
どうすればいいでしょうか。
応援のメッセージをもらえばいいのでしょうか。
寝たら治るのでしょうか。
でもがんばります。
先輩としてのプライドがあるので。
明日、結果を報告します。
それではまたどこかで。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
空の上のぱんだ
やる気が出ないこと、ありますよねー
疲れがたまっているのかもしれません。
休める時は、ゆっくり休んでリラックスしてみてください。
好きな音楽聴いたり、好きなもの食べたりして、リフレッシュするのもおすすめです。
大会、頑張ってください!!
応援してます!
緊張しすぎず、楽しめたらいいですね。
ごろー
こんにちは、インスタントラーメンさん
> でもがんばります。
先輩としてのプライドがあるので。
インスタントラーメンさんの中から、やる気出てるように私には見えるよ
練習の名前が出てこないけど、
いじめよりキツいといってた練習を
したことを成果を見せてくればいいと思うよ。
あの練習をしてない人には
負けないと思ったら
闘争心が案外出てくるかもしれない。
元気に大会やってきてねー
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
234139通目の小瓶
小瓶の中の手紙を読む