こんにちは。
穴あき星人です。
この小瓶には以下のことが書いてあります。
・自己紹介
・改名した経緯
・今後のこと
・その他諸々
それではごゆっくりどうぞ。
《自己紹介》
・改めて、穴あき星人と申します。
・別名で名も亡き者という名前があります。
・元ぱんだです。
・穴あきはチョコレートが好きです。
・弟が1人と兎を飼っています。
・年齢は秘密です。
《改名した経緯》
・ぱんだの時に2人?大切なお友達が居なくなる、
と言っていた(戻ってきてくれた)ことがあり、
病んでしまった?というか自己嫌悪で、
それで心を入れ替え、生きていこうと思ったからです。
《今後のこと》
・穴あきはあまり小瓶は流さないと思います。
・お返事を中心にしていこうと思っています。
・ぱんだのときに仲良くして下さった方は、
今まで通り接してもらって構いません。
・ですが敬語で話します。
嫌であれば教えてください、タメでも話せます。
《その他》
・質問等があればどうぞ。
答えられる範囲でお話します。
・穴あきに話しかけるときは、
タメ、敬語、どちらでも構いません。
・初めましての方も、お久しぶりの方も、
誰でも歓迎です。
・お友達になるのも嬉しいです。
・穴あき宛のお返事は、小瓶に関係してなくとも、
どんなものでも構いません。
・穴あきの呼び名は何でも構いません。
好きなように呼んでください。
それではこの小瓶はここまで。
最後までお読み頂き誠にありがとうございます。
また何処かで。
さようなら。
穴あきはいつも貴方の幸せを祈っています。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです