生きるのが辛い方たちへ
生きるの辛いよね
しんどいよね
わかるよ
何もしなくてごめんなさい
この小瓶だって
単なる自己満足
でもさ
あなたは1人じゃないよ
辛かったらいつでもおいで
できる限りの努力する
これ以上
自殺する人を
増やさないために
文章能力なくてごめん
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
桜闇
ゆりさんへ
タメおKだよ!
さくやってよむけど
てきとーにあだ名作って呼んでくれてもいい(((
そうだなぁ
ゆっきーとか?
ごめんふざけた
''ゆりっちゃ''とか!
壊滅的なネーミングだけど
これにする
よろしくなのだ٩( 'ω' )و
yuri。
よろしくお願いします!
あと、フォローもありがとうございます!
ところで、桜闇さんのこと、なんて呼べばいいですか?
えっと、お名前が、読めないんだよな、、、
ごめんなさい。。。
あと、タメでもいいですか?
ゆりのことは好きに呼んでもらって大丈夫です!
ゆりちゃんとか、ゆりって呼び捨ての子が多い感じですが、他の呼び方を考えてくれるのでも大丈夫!
タメも全然OKです。
yuri。
お返事失礼します。
辛いって言ってもいいですか?
弱音、吐いてもいいですか、
リアルで生きたくない私に、居場所があっていいんですか、
桜闇さんのこの小瓶見た時に、短い文章なのに、内容が濃すぎて凄いなって思いました。
私は文章力がない上に、ダラダラと長い文章かいて皆さんに迷惑かけてしまっているので。
あの、友達になってって言ってもいいですか?
是非、お友達になりたい、、、
全然、ダメならいいんです。
ダメって言ってください。
でも私の意思として、仲良くなりたいなっていうのがあったので伝えさせてもらいました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです