助けて欲しいって言ったら誰か救ってくれますか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
莉花(瑠、月、空、仁)
こんにちは、莉花です。
もちろんです、夕妃ねぇが苦しいとき辛いとき、本当はいつもそばにいたい。
でも自分は無力だから何もできないです。
だけど…お話聞くくらいならできる。だからなんでも話してください。ちゃんと聞きます。
夕妃ねぇはひとりじゃないし、ひとりにはさせません。
ひとりで泣かないで。苦しまないで。
夕妃ねぇのこと大好きです。
優 愛
うん、私で良ければ助けたい、な。
どこまでできるかわからないけど、
でも助けたい。
だから「助けて」って言って。
私も私なりに頑張るから。
宛メの皆もきっと助けてくれるはず。
だから “ 死ぬ ” という
悲しい選択はしないでほしいな、ごめんね。
にんげん / ぱんだ
はじめまして。
穴あき星人です。
穴あきが救えるかはわかりません。
ですが、お話を聞くことなら出来ます。
何かあったのですか?
穴あきは何でも聞きます。
そして、出来る限りを尽くします。
いかてん(もち好き)
柊 夕妃へ
初めましてだ、おはよ
んー助けられるかは分かんないなぁ
ごめんね
でも話聞くだけならできると思うよ
どした?
もちろん、言いたくないならこれ以上は聞かない
でも誰かに聞いてほしいって思ってたら、よかったら言ってみて
いかてん(もち好き)より
柊F@いつまでも
当たり前です。
「助けてほしい」
「救ってほしい」
そんな思いを受け入れ、正しい道に歩ませるのが。
私たち”声”の役割です。
言えることからでいいので。
何でも相談してください。
私たちはいつでもあなたの味方です。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです