もう、何もかもが嫌になりました。
部活が忙しくて勉強とか生活とかは二の次で、良くないっていうのは分かってるけど色々なことをこなせる要領を私は持ち合わせていないのです。
みんなが期待してくれているから頑張らないといけないけど、もう無理なんです。
私がちゃんと気付いてあげられなかったから、後輩が悩んで泣いちゃって……本当にごめんなさい。
全部私が悪いんです、ごめんなさいごめんなさい
どうしたらいいか分からない
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです