どんなことでもいいです。
私のことでも。
憂鬱性少女症候群A(以下Aちゃん)のことでも。
悩みでも。
現状報告でも。
好きなようにお返事して下さい。
私なりの会見で応答いたします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
ごろーさんへ
部外者が失礼します。
ベーコンレタスっていうのはですね…
簡単に説明すれば隠語です。
bacon lettuceの頭文字をとって
『BL』となるんです。
ボーイズラブの隠語という訳です。
一度は聞いた事があるでしょうか?
BLっていうのは男性の同性愛ですね。
男性同士の恋愛をBLと呼びます。
それでは失礼しますね。
部外者がすみませんでした。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです