人に優しくないと
基本的に人のことを信じないと、好きじゃないと
話したくないと、コミニュケーションを取りたくないと
存在価値ないですか
誰にもわかってもらえないから
それでもそれなりの関係性にして
自分なりの愛を伝えてきたのに
結局自分のこと話せないと攻撃されるだけなんですか
機嫌悪いってだめな人のことじゃないんだよ
その裏にどれだけの思いがあってどれだけのこと我慢してるか
考えてみたことある?
どんなに賢くていい子に育ってても
たくさん愚痴吐いてても
実は何も言えてないことだってあるんだよ
優しくなくてごめんなさい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
終夜(しゅうや)
人に優しくなくて、基本的に人のことを信じなくて、好きでもなくてそれに加えて話したくなくて、コミニュケーションも取りたくない人でも、存在価値はあると思うよ。
どんなにいい子でも沢山我慢して頑張ってきたことだってあると思うよ。
自分がどういう人物なのか周りが分かってないだけであって、本当はもっと誰も知らないところで我慢に我慢を重ねた上で今の自分があるんだと思うよ。
優しくなくたって良いんだよ。
誰かに優しくしようとしなくたって良いんだよ。
その代わりに自分のことをもっと優しくしてあげて。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです