知恵○は解答であまり良くない方がそれなりの頻度で見るし、最近見つけた愚痴が言えるサイトは少し民度について裏切られたし…
正直民度が〜って言っても、それこそ考え方は人それぞれだから深くは関わらないで、そのまま表示にする。
でも、いくら十人十色の考え方が存在したとしても、人のことを否定して、バカにして、笑うようなところはもう怖くて近付けない。
今信用してるのは、こことザンゲだけです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです