あいつがつけた名前なんて名乗りたくもない
母親の声を聞きたくない
声も顔も性格も態度も存在も嫌い
休みの前日には
明日はどこへ行くの?
誰と行くの?
何しに行くの?
何時に帰ってくるの?
もうたくさんです。40になってもまだあなたに監視されなくてはならないのですか?
一人で死んでください
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
わかる
そう思ってもいいと思う
わかる
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです