学校も家も嫌い。
担任はよく怒鳴るからうるさいし
親はいちいちめんどくさい言い方してくるし
LINE勝手に見てくるし
友達も出来ないし
部活で元々友達だと思ってた人は目も合わせてくれないし
ストレス発散に何してるかもよくわかんないし
なんにも気にしなくていい場所行きたい
死ねば全部気にしなくていいのかな
でも生きてても迷惑なのに
死んでも人に迷惑だよね
生きてても死んでもだめとかどうしたらいいんだろうね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
line勝手に見てくるのわかる。
それでオプチャ入ってんのもばれて
個人のトーク内容も見られて
アプリごと消されたもん。
それで今使われへんし。
じゃあ生きてよう!
もしかしたら生きていて迷惑になることがあるかもしれないけどよものおかげで救われたって思う人がいるかもしれないじゃん!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです