死んだ。
無理、終わった。
一番仲良かった先生が
居なくなっちゃう。
まだ信じたくない。
二学期から居ないとか、
嘘でしょ??
もう無理。
一番信頼してたから。
先生が居なかったら、私
もう学校来れないよ、、?
これからどしたらいいの。
もう悩みを話せる人いないよ。
えマジの不登校になっちゃう。
ガチで。
もう無理。
死にたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
あねもね。
そっかあ。それはどうしようもないね…。
それに関してはアドバイスできないや…、ごめんね。
不登校になるのは全然いいと思うから、無理しないでね。
無理ならもっと楽しちゃってね。楽っていうかリラックスできることしてね。
お力になれず申し訳ない…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです