私の彼には家族がいます
何度も離れようとしてみたけど、彼から連絡があると
気持ちが落ち着きます
もう電話に出るのはやめよう、会うのはやめようって
してみるけど、辛くて何も出来なくなるくらいおかしくなります
GWやお盆休み、年末年始など長期休みになる前くらいから憂鬱は悪化し、こんなに辛いなら消えてしまおうって思って何度も消える方法検索したり、試そうとしたりしてみたけど、勇気がありません。
普通の恋愛じゃないので相談できる友達も限られてて
未来のために離れた方がいいってアドバイスしてくれるけど、自分の気持ちがなかなか言うこと聞いてくれません。
これを飲んだら苦しむことなく消えることができる薬があればいいのに
生きてることが辛い
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
小瓶主です
とりすさん、新たにコメントしてくださったななしさんもありがとうございます
今日も朝から沈んでたので涙がポロポロ出て少しはがり軽くなった気がします
こんなに苦しいのは
踏み込んでしまった罰なんだって自分に言い聞かせてますが、そんな私の苦しみに寄り添っくれるわけでもなく、奥さんと平然と生活している彼は今日も笑ってるんだろうな…
生き地獄の生活から解放されたい
ななしさん
とても苦しいでしょうが、現実的なことを、彼と話し合う時期が来たんじゃないでしょうか。
「この先のこと、どう考えてるの? いずれは奥さんにバレるし、そうなれば大変なことになるよね。」とか。
可愛く嫉妬したりすると、相手が調子にのりますから。
泣いてばかりでなく、もっと怒っていいんですよ。
がんばってください!
とりす
1通目のななしです。
そんな不誠実であなたを苦しめるばかりの人のためにあなたが死ぬ必要なんて1ミリもありませんよ。
今まであなたを大切にして来てくれた人のために、これからあなたを大切にしてくれる人のために、生きて行ってみませんか?
名前のない小瓶
小瓶主です
こんな私にお返事ありがとうございます
ずっと奥さんと一緒にいる彼を想像してしまってずっと苦しくて無意識に死にたいって言ってる自分がいます
天気がいいことさえいつからか嬉しくなくなってる
最近毎日今日死のうって思ってしまう。だけど死ねなくて
彼にこの現実がつらくて直接は言ったことないけど、奥さんと旅行行くとか話を聞いた後嫉妬ですねると彼は決まって不機嫌になって暴言をはいてくる
モラハラな人なのでいつからか本心を言うことを我慢するようになってしまった
こんなに辛い思いばかりなのに離れられない
彼のことわすれられないなら消えるしかないよね
生きたい人が亡くなる運命なら死にたい私と交換して欲しい
ななしさん
そのような辛い気持ちを、彼に伝えるとよいと思います。
彼が離婚もせず、あなたとも付き合いたいなんて、自分勝手ですよ。
これ以上、あなたを苦しませないように、彼のほうから身を引くべきです。
ななしさん
そういう不誠実な人とお付き合いしていると心身共に疲弊してしまいますよね。
あなたが壊れてしまう前に、奥さんから訴えられて慰謝料を請求される前になんとしてでも離れた方がいいと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです