やほやほ。
ぶろっこり。だ。
高校生になりました。
一緒の中学の友達が誰もおらんところに入学したから、まだ全然友達いない…。
昼休み1人なの辛い。
部活に入れば友達はできると思う。
部活はバトミントンやりたいなぁって思ってる。
経験ないけどきっと大丈夫だろう!
あ、そういえば最近プロセカにハマったわ。
以上。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
ごぶさた。
暑いね確かに。
今日も昼間暑くて汗だくだよ。
バド入部希望なんだ。
友達出来るといいね。
じゃあね。
またここにきてね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです