嘘ばかり
お金問題
万引きやら なんや警察の世話
今までずっと注意してきた
何回涙を流したのだろう
仕事中も、朝も昼も夜も
家になかなか帰らない日がおおく不安で精神的に疲れてしまった
19歳高校でてから 数回のバイトのみで働かず 働かないのに 隠れてつけたGPSはラブホ泊まる事5.6回
お金はどうしているのか
変なバイトしてないか それが1番心配
なぜなら 一年前 PayPay後払い10万くらい滞納し弁護士事務所から速達が来たのだ
封筒見たら息子宛 あの時の冷や汗は今でも忘れない
当時はまだ18で 10まんは支払いしたが もし今回 金を借りているなら 19歳成人 親に返す義務がないと分かりながらも 怯えている自分がいる。
こんな生活、気持ちは疲れるし嫌だと
ドアノブにネクタイをまき 死のうとしたのだけど 可愛がっている猫が私をジーってみて擦り寄ってきた
涙が溢れてやめてしまった
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
ずっと今のような心配が続くと、お辛いですよね。(猫は癒しですが…。)
もう成人した息子さんなので、他人と思って突き放すとか、逆に、なぜそんな行動をとるのか何か苦しみがあるのかと、話を聴いてあげてもよいのではないかと思います。
相談できる公的機関など、いろいろお調べください。何かヒントをもらえるかもしれませんので。
名前のない小瓶
無職の息子に金貸す所は もう無いと思いますが。警察に捕まったら 罪を償わせるしかないでしょう。犯罪に手を染めるなら それまでです。家の権利書は隠しておいて下さい。あなたは あなたの生活 あなたの人生 息子は息子の人生です。死んではいけません。生きて下さい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです