毎日思ってる 死にたいって
全部が辛い
悪口言ってきて
人を傷つけているのに
何とも思ってないよね
〇〇だから大丈夫とか
〇〇は悪口言っても次の日には許してくれてるとか
〇〇に悪口を言うのはいつものこと、当たり前だよとか
思ってるんでしょ
そんなことない
私だって人間だから傷つく
死にたいとか思ったこともないよね
私に悪口言ってストレス発散してるもんね
機嫌が良いときは色々話してきて
機嫌が悪いときは悪口言って
もう話したくない
顔も見たくない
信用できない
私がここまで精神的に辛くなってることに
気づいた人はいないでしょうね
もう生きている意味もない
何もない
私は誰にも必要とされてない
消えちゃいたい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです