LINEスタンプ 宛メとは?

イライラ引きずっちゃってる。こことは別のSNSや動画サービスで、自分の好きなジャンルの悪口というか批判めいたことを見てしまった。

カテゴリ
こことは別のSNSや
動画サービスで
自分の好きなジャンルの
悪口というか批判めいたことを
見てしまった

ふつふつとイライラが
わいてきて
フラットな状態に
戻れなくなってしまった
軽躁の症状が出てたのも
よくなかった

私は性格悪いので
そいつらのことは
二度と見たくないし
不幸な目に遭って欲しい
と思っている

合わなかったんならまあいいさ
そういうこともあるわ
ノットフォーミーだった
それだけでいいじゃん
何でプラスアルファで
ここが悪かった
あれが良くなかったって
ぐぢぐぢ言うのさ
不愉快なんだよね
言ったっていいけど
他人の目につかない
鍵の中とかでやってほしかった
172349通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

ベンガルさんの他の小瓶
光明が見えてきた。実感がわかないけれど良い方向に進めそうだ。 本日のネコちゃん 過去の心の傷について
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 つかれた 早く死ねって言われたい 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 文章おかしいけど気にしないでほしい。 大好きだった親友が大嫌い 誰か殺して 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です もうつかれたよ いつかくる死ぬ時を希望して、 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 私と友達とで一緒に病気で死ぬ夢を見ました。この夢は何をあらわしているのでしょうか 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me