こことは別のSNSや
動画サービスで
自分の好きなジャンルの
悪口というか批判めいたことを
見てしまった
ふつふつとイライラが
わいてきて
フラットな状態に
戻れなくなってしまった
軽躁の症状が出てたのも
よくなかった
私は性格悪いので
そいつらのことは
二度と見たくないし
不幸な目に遭って欲しい
と思っている
合わなかったんならまあいいさ
そういうこともあるわ
ノットフォーミーだった
それだけでいいじゃん
何でプラスアルファで
ここが悪かった
あれが良くなかったって
ぐぢぐぢ言うのさ
不愉快なんだよね
言ったっていいけど
他人の目につかない
鍵の中とかでやってほしかった
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです