皆さん、こんにちは
私は、ある人にだけあだ名が変に呼ばれてます
いやで先生に言いたいけど、言ったら今度影でコソコソなんか言われますどうしたら良いですか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
その人に アダ名つけてやったらどうかな
もし それでキレられたら
「あなたが私に親しみをこめて アダ名で呼ぶから 私も親しみ込めて アダ名つけたよー」って返して下さい
相手が先生に告げ口をして あなたが先生に注意されそうになったら 「〇〇さんが 私を〇〇って呼ぶので アダ名つけてくれたお礼に私も同じ事をしただけです」って言ってね。そしたら先生は その人に注意するはずです。相手の上を行こう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです