イベントでもらった
マリーゴールドの種を
植えました
100円ショップで
プランターと土を買って
植物の種を植えるのは
何年ぶりなんだろう
はるか昔のことなので
ちょっとワクワクしました
近くでヤマバトが鳴いていて
あいつに種を食べられたら
どうしようか?
なんて言いながら
土をかぶせて水をやりました
うまく発芽しますように
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ベンガル
こんにちは
小瓶主です
エルマ.さん
お返事ありがとうございます
今日見てみたら
2つくらい芽が出ていました
ちゃんと発芽するか
心配だったので
とても嬉しかったです
この小さな芽を
ゆっくりと
育てていこうと思います
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです