早く死んで楽になりたいのに死ねない
不登校だったせいでまともな高校に行けなくて通信高校に通ってるけど馬鹿だから通信ですら勉強についていけない、友達はいるけど上辺だけ。
家は貧乏だし家族仲も良くないから息苦しくなるし、バイトもやれって言われるけどそんな勇気ない
面接頑張って行って受かってたけどやっぱりどうしてもいけなくてでも辞めますって電話もできなくて死にたい死にたい死にたい
早く死ねたらいいのにって夜になったら泣きそうになってる
ODして、イオンの屋上から飛び降りてやろうってここ三日ずっと考えてるけど結局思ってるだけで行動に移せなくて次イオン行ったら死のうって思ってるけど多分怖くて死ねないのかなって思ったらほんとに辛くなる
勉強もバイトも自殺もできない、将来のこと考えたらもっともっと死にたくなる。
死ぬのは怖いけど生きてく方がもっともっと不安で怖いからどうしたらいいのかわからないし、毎日自殺した人とかのニュースとか見てたら羨ましい私も早く死にたいってなるけど行動に移せない弱い自分が嫌い
飛び降りるためにマンションとかの屋上行きたいけど自分が住んでないマンションは入っちゃダメですか
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
いろいろ辛いことがあって、大変だよね。
勉強のことは、学校の先生に相談してはどうかな?
勉強のやり方を教われば、もっと覚えやすくなるかもしれないので。
家族のことや友だちのことなど、悩んでいることは、学校のカウンセラーに話を聴いてもらうといいよ。
「面接頑張って行って受かってた」って、すごいね!
苦手なことも、そんなふうに頑張ってるんだから、偉いと思う。
きっと、あなたは死なずに生きていける。
辛い時は、また小瓶を流してね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです