宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

先生にリスカのこと、話せた。

カテゴリ

時間の関係で急いでいるので文章の崩壊注意!


今日(4.19)に、先生にリスカのことを話した。
もともと今日にしようって決めてて。
その理由が、今日の体育が半袖強制だったから。

いいチャンス!って思って1週間前から切ってた。
今まで我慢してたぶん。

意外と先生も優しくて、あんまり理由とかにも触れないでくれたし、親にも言ってない。

明日も半袖の体育があるのでお世話になってくる。


どこかの小瓶のお返事とかで背中を押してくれた人、ありがと。



ゆりの個人的な願いなんだけど。

なんか行動を起こそうとしている子。(自殺以外)
勇気出さないとなっていうのがある子。(自殺以外)

ちょっとでも力になれたらいいな。
ゆりでよければ何でも聞くので、どの小瓶にでも送ってください。

1人で抱え込まないで。

みんな大好きだから。

これだけです!

無駄に長文でごめんなさい。



あああ、あと!
アイコンかえました!
ゆりなことは変わらないのでびっくりしないでね。

172274通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
名前のない小瓶

他人に話すって
勇気いるよね。

それができたyuriちゃんは
すごいよ!

で、話した相手が
先生でしょ?
すごい。
えらい。
yuriちゃん、
よく頑張ったね。
私は親にも頑張って
自傷隠してるから
すごいと思うよ。

怒らない人で
よかったね。

yuriちゃん、
本当に
すごい!!
おつかれさま。

私はそんな、
頑張れるyuriちゃんが
大好き。

槐(えんじゅ)

すごいなぁ。ゆりは。
俺は言えないわ。言った瞬間ボロボロよ。
(メンタルがゼリーです)
ゆりはやっぱしすごい!
偉い!
さっすがぁ!


楓 kaede_346

よかったです。
本当に、
自分のことかのようにホッとしました。
ゆりさんはすごいです。
その心僕も見習わなきゃですね。
また、何か不安なことがあればこの小瓶を流してください。
何個でも相談に乗りますから!

mzk

よかったね、凄い、言えたんだ。
よく頑張ったね。
俺だったら言えねぇわw
いい先生だね。
俺も大好き。

yuri。
(小瓶主)

♪由貴へ
いやいや、世の中いろんな先生いるから、由貴は悪くないよ。
そもそもリスカすることは悪くなんかないし、ゆりはリスカを肯定する。
でも、そう思わない人もいるから。。。
とにかく、由貴は悪くないよ!

言われことについて、なんか辛いなっていうことあったらいつでも言って。
由貴には死なれたくない。

お返事、ありがと。

これからもよろしく!

名前のない小瓶

よかったね。

俺自身先生に言ってろくなこと起きてないから否定しちゃった。

ごめんね。言えてよかったね。

ゆりは強いね。偉いね。すごいね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。