時間の関係で急いでいるので文章の崩壊注意!
今日(4.19)に、先生にリスカのことを話した。
もともと今日にしようって決めてて。
その理由が、今日の体育が半袖強制だったから。
いいチャンス!って思って1週間前から切ってた。
今まで我慢してたぶん。
意外と先生も優しくて、あんまり理由とかにも触れないでくれたし、親にも言ってない。
明日も半袖の体育があるのでお世話になってくる。
どこかの小瓶のお返事とかで背中を押してくれた人、ありがと。
ゆりの個人的な願いなんだけど。
なんか行動を起こそうとしている子。(自殺以外)
勇気出さないとなっていうのがある子。(自殺以外)
ちょっとでも力になれたらいいな。
ゆりでよければ何でも聞くので、どの小瓶にでも送ってください。
1人で抱え込まないで。
みんな大好きだから。
これだけです!
無駄に長文でごめんなさい。
あああ、あと!
アイコンかえました!
ゆりなことは変わらないのでびっくりしないでね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
他人に話すって
勇気いるよね。
それができたyuriちゃんは
すごいよ!
で、話した相手が
先生でしょ?
すごい。
えらい。
yuriちゃん、
よく頑張ったね。
私は親にも頑張って
自傷隠してるから
すごいと思うよ。
怒らない人で
よかったね。
yuriちゃん、
本当に
すごい!!
おつかれさま。
私はそんな、
頑張れるyuriちゃんが
大好き。
楓 kaede_346
よかったです。
本当に、
自分のことかのようにホッとしました。
ゆりさんはすごいです。
その心僕も見習わなきゃですね。
また、何か不安なことがあればこの小瓶を流してください。
何個でも相談に乗りますから!
yuri。
♪由貴へ
いやいや、世の中いろんな先生いるから、由貴は悪くないよ。
そもそもリスカすることは悪くなんかないし、ゆりはリスカを肯定する。
でも、そう思わない人もいるから。。。
とにかく、由貴は悪くないよ!
言われことについて、なんか辛いなっていうことあったらいつでも言って。
由貴には死なれたくない。
お返事、ありがと。
これからもよろしく!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです