クラスが同じのムードメーカーの男子
どうやらその男子に私は恋をしちゃったみたい
LINEで私とも仲良くしてねー!って言ったら
''逆に今は仲良くないの?だとしたら悲しい''
って言われて!!!!
キュン死しました???
付き合えたら嬉しいけど同じクラスってどうなんだろ?みたいな感じなんよねー
それに脈ありとかわからないし
でも両思いになりたい!!!めっちゃなりたい!!
なんかいい方法あったら言って欲しい!
誰でもOKですー
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです