LINEスタンプ 宛メとは?

中学校生活最後の体育祭が終わっちゃった。全力出し切ったし、良い記録残せたし、クラスが団結したしすっごく楽しくて

カテゴリ

中学校生活最後の体育祭が
終わっちゃった。

全力出し切ったし、良い記録残せたし、クラスが団結したしすっごく楽しくて今までで一番最高の体育祭になりました。
でもやり切って嬉しい気持ちと同時にもう同じメンバーでやることはないと考えるとものすごい寂しくなります。
涙が出てきます。
あー‥何かほんとに寂しい。

今までで一番楽しいクラスで修学旅行も体育祭もあっという間に終わって、残りの合唱コンも一瞬で終わっちゃうんだろうな…‥
そしたら入試でその後はすぐ卒業だ。。。辛いなぁ‥

でもまだまだみんなで思い出作って行けるよね!
前向きに頑張ろう!!

名前のない小瓶
21322通目の宛名のないメール
小瓶を468人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

高三女子です。

高校もすごく楽しいよ!!!
私には高校最後の運動会が一生の思い出になりました。
中学とはまた違う楽しさがあります(^O^)
小瓶主さんはまだまだこれからだから少し羨ましいな(>_<)笑

残りの中学生活も思い切り楽しんでね( ´▽`)ノ
そして高校生活を楽しみにしててね♪

ななしさん

過ぎた瞬間は淋しくてたまらなくても、あとで見返して笑顔になれたらいいですよね。

私も卒業まであと半年です!(泣)
 

ななしさん

何かちょっと元気でました!
今の同級生と離れるなんて考えると辛いけど高校行ったら最高の友だちに出会えるかもしれないですよね。
まだまだ中学生でいれる間に悔いが残らないくらい思い出作って高校でも楽しく生活できるように頑張ります!
ありがとうございます(*\'-\'*)

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me