私がかわいくないから彼女になれないんだ。
どうやったら。もっと痩せる?色白になる?
いいお洋服買う?
目と頭と手が痛くなるまでメイク動画を見ながら練習する?
本当は言いたいよ。疲れたよって。
今の私でいいって言ってくれる人がほしいって。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
そのうちきっと現れます。
外見やステータスではなく、あなたの中身を見てくれる人。
その人こそが、あなたにとって最善の人だと思います。
どうか、辛い思いをして他人の価値に合わせず、ご自身の考えや感じ方というものを大切にしてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです