まだ僕は未成年。
親に「守られる」年齢です。
僕は、自分のしたいことを自由にできません。
「守られて」なんかいない。
親の「監視下」です。
約束すら勝手に変えられて。
圧倒的に不利な立場で。
皆の家は、親に頼まれた買い物に行かなくてもそんなに怒られないなんて。
志望校に口出しされないなんて。
対等な人間として接して貰えるなんて。
信じられない。羨ましい。
あと数年、こんな親と生きなきゃいけない。
でも、暴力とかネグレクトとかはない。
育児放棄もされてない。
じゃあ、やっぱり僕の家は普通なんだな。
良かった。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ごろー
衣食住はそろっていて、
学費は出してくれそう。。
対等な人間として接して貰えないと感じるか。。
両親からの信頼を勝ち取ってみては?いつまでも子供ではないと。
親に頼まれた買い物は率先していく。(自分の都合で相手からの依頼を無碍にしない)
志望校の志望理由をレポートにまとめて、説得する
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです