イラスト書いてる人にしかわかんないことをどんどん書いちゃってください
ついでにフォローもぽちっとよろしく
フォローしてくれたらフォローするよ~
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
・(子供同士ならいいけど)大人なのに無料で描いてほしいと頼まれる。
・イラストの依頼のお金を考えるのが難しい。
・絵描いてると1日経つのがあっという間。
mzk
デジタルの癖でアナログの時二本指タップする。
アナログでめっちゃいい絵描けたのに消しゴムで グシャッ の絶望感。
レイヤーとかクリッピングとか不透明度ロックとかのデジタルイラスト単語。
描いてる顔と同じ表情しちゃう。←俺だけ?
ふとカラーパレット使いたくなる。←多分俺だけ。
イラスト描いてる人にしかわからないことっていうか、イラスト描いてる人あるあるになってしまった。
ふぉろしときますね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです