今、仕事も家庭も問題だらけでこの苦しさを打ち明けたいけど、そんな相手もいないし、人に話すことすら辛い。
誰とも話したくない、誰とも関わりたくない、放っておいて欲しい。
叶わない事はよく分かってるけど、本当にもう1人にしてくれ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
どうぞ、ここで打ち明けていってください
解決は望めなくとも、文にすることで整理はできるはずです
あったかい言葉がもらえるやもしれません
無理に話さなくとも、よいですが
誰かに話したくなったら、いつでもどうぞ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです