親のお金で専門学校入れてもらったのに就職できないまま卒業してしまった。人生終わっちゃったのかな。毎日が苦痛。普通に仕事したり学校行ったり、なにかやらなきゃだめなことがない毎日がほんとにつらい。起きる理由もわからない。しんどい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
仕事がない、就職予定がない状態は社会に居場所がないみたいで落ち着かないと思います。僕も、無職で再就職の目処がない期間は不安で家に閉じこもりがちでした。昼の世間が活動してる時間に家で何もしないことに耐えられず図書館にいって寝るとかありました。
親の金とかは置いといて、自分の興味があるものを調べるとかはいかがでしょうか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです