死ぬことでしか自分は変われないんだと最近ようやく気づいた。
今抱えている苦しみを誰かに知ってほしいとか、助けてほしいだなんてもう思わない。
いつか緩やかに死ねますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
mzk
死ぬこと以外でも人は変われんで。
死ぬのは最終手段や。
一緒に試行錯誤してこうやないか。
何でや、思ってもええやん。
君の苦しみ教えてや。
助けたるから。
寿命が尽きる時の死に際は緩やかやろな。
自殺はただただ苦しいだけやで。
君が死ぬのはまだ先の話や。
頑張ったんやな、あんさんは。
お疲れ様。
休憩挟んだら俺も頑張るわ。
だからまだ死ぬなよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです