私は小学校高学年から鬱で、中学高校はほぼ行けませんでした。原因はいじめと親です。高校生の時に一度自殺未遂をしてから少し前向きになり、なんとか持ち堪えて今大学生です。親以外の人間関係にすごく恵まれ、信頼できる恋人もできました。またバイトもできるようになりました。 でも親は、学校に通えなくなった日から私にほとんどの支援をしてくれなくなり、上辺だけ関わる分には普通ですがお金などの真面目な話になると死んでほしいと思わされるようなことばかり言われます。きっと自分たちの思い通りの子供にならなかった私は、もう要らないのだと思います。知ってます。私もさっさと死にたい気持ちは変わってませんが、恋人や友達を悲しませたくないので、いつかうっかり死ねる日が来るまで暇つぶしをしています。心地よく暇を潰すには、実家を出ることが近道だと気づきましたが、いくらバイトを入れようが流石に自立できるほどの安定した収入は現状作れません。P活しようか迷っていますが夜のお仕事系はどうしても恋人を傷つけてしまうのでなかなか踏み出せませんがそれしかないなら夜やってみようと思っています。そして、父はクソですが、母は話は通じないけど私に死んで欲しいとは思ってはなさそうなので、家族と完全に絶縁はなんだかなあとは思っています。
ぐちゃぐちゃしてるのでまとめます。
表向き:実家を離れたいがお金の作り方や、一人暮らしに必要な大体の費用を知りたい
本当はただ死ぬ運命しかない自分を無駄に伸ばしているだけな気がして、大好きな人たちには申し訳ないけど死ぬ以外ないのでは?
本当に人生詰んでます。どうしようもなければさっさと死のうと思っているので最後の足掻きをさせてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
無理はしないでください
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです