もう死んでもいいのかな。
死んだら楽になれるかな。
もう生きてる意味もないし
生きていても楽しくない。
大切だと思ってた人も
みんな離れていった。
もう苦しいよ。
死にたい。死にたくてたまらない。
死ぬのは苦しい。
でも、生きるのも苦しい。
どっちも苦しいならいっそ
死んだ方がいいのかな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
せいら
あねもねちゃんへ
全然身勝手じゃない。
あねもねちゃんが私のことを
いつも救おうとしてくれてるの
知ってるから。
そう言ってくれてありがとう。
私はここで、あねもねちゃんと
話せるだけですごく嬉しい。
今日も生きてみようって思える。
あねもねちゃんも辛いんだね、。
それなのに私の話を聞いてくれて
本当にありがとう。
私も力になりたい。
お互い辛いこといっぱい話そ。
あねもね。
せいらちゃん、死にたいって思うのはわかるよ。
しんどいことなんて山ほどあるし。
でも、せいらちゃんに生きてほしい。
身勝手で申し訳ない。
でも、自分はせいらちゃんのこと大好きだから。ほんとに。悩みとかしんどいこととか、いっぱい言って。
力になれるよう頑張るから。
ななしさん
そう思ってしまうほど、今苦しくてつらいんですね。
どちらも苦しいのなら、もう少し生きてみませんか?
一度死んでしまったら、こんなはずではなかったと思っても、二度と戻れませんから…
せいらさんに生きる希望や楽しみが見つかりますように。
生きるのがもっと楽になりますように。
ななしさん
わたしも、そんなんです。
もう、消えたいよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです