大切だった。
仲良くしてくれた。
優しくしてくれた。
リアルでたった1人のリア友
いじめられてた俺に笑って話しかけてくれた。
仲良くしてくれた。
嘘でも俺を傷つけないようにしてくれた。
だから俺も大切にした。
リアルではその子が1番だった。
(ネットの話じゃないからね?)
優先順位もその子が一番
(リアルで)
だったのに2年になってから切らせた。
一緒に学校に行ってたのに
休み時間も話してたのに
なんで?俺のこと嫌いになったの?
ずっと大切だよ。
ずっと一緒だよ。
ねぇ?違うの?
俺ずっと1人なんだけど
あなたを大切にしていたから
あなた以外大切にしてなかったから
さびいよ。
これは俺の判断ミス。
なんのために仲良くしてたんだっけ?
話変わるけど先生に迷惑かわちゃった
やめてよ。カメラ向けないで
俺自分のこと嫌いだからカメラ向けられると下向いちゃう
写真をらないといけないのに
マスク外さないといけないのに
むりだ。笑えない
いろいろかさなる
死にたい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
mzk
俺も由貴のリアルの友達だったらよかったのに。
絶対捨てんのに。
俺も写真苦手だから下向いてまう。
笑えなくてもいいよ。
人生を諦めないで。
死なないで。
...違うな、死なないでは違う。
生きて。
ななしさん
裏切りはとっても酷いことです。
だけど、由貴さんがちゃんとその人のことを大事にしていたのであれば、また仲直りできると思います。
一度ゆっくり話してみてください。
それでも変わらないようでしたらその人は最低な人間です。
その人にもなにか抱えてることがあって苦しいのかもしれません。その人をサポートしてあげることが大事です。
助け、助けられる。支え、支えられる。
これが本当の友達です。
死にたい。こう思う気持ちを相談できたらいいですね。
ななしさん
寂しかったですね。
悲しかったですね。
由貴さんがリアルでの良いお友達に恵まれますように。
生きるのが楽になりますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです