宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

大切だった。大好きだった。だから大事にした。メンヘラ起こさないように。でもたまに本音で話したり。ずっと肯定した。明るい俺でいた。なのに切られた。なんで?

カテゴリ

大切だった。

仲良くしてくれた。

優しくしてくれた。

リアルでたった1人のリア友

いじめられてた俺に笑って話しかけてくれた。

仲良くしてくれた。

嘘でも俺を傷つけないようにしてくれた。

だから俺も大切にした。

リアルではその子が1番だった。
(ネットの話じゃないからね?)

優先順位もその子が一番
(リアルで)

だったのに2年になってから切らせた。

一緒に学校に行ってたのに

休み時間も話してたのに




なんで?俺のこと嫌いになったの?

ずっと大切だよ。

ずっと一緒だよ。

ねぇ?違うの?

俺ずっと1人なんだけど

あなたを大切にしていたから

あなた以外大切にしてなかったから

さびいよ。

これは俺の判断ミス。

なんのために仲良くしてたんだっけ?




話変わるけど先生に迷惑かわちゃった

やめてよ。カメラ向けないで

俺自分のこと嫌いだからカメラ向けられると下向いちゃう

写真をらないといけないのに

マスク外さないといけないのに

むりだ。笑えない

いろいろかさなる

死にたい

172037通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
mzk

俺も由貴のリアルの友達だったらよかったのに。
絶対捨てんのに。

俺も写真苦手だから下向いてまう。
笑えなくてもいいよ。
人生を諦めないで。
死なないで。

...違うな、死なないでは違う。


生きて。

ななしさん

裏切りはとっても酷いことです。
だけど、由貴さんがちゃんとその人のことを大事にしていたのであれば、また仲直りできると思います。
一度ゆっくり話してみてください。
それでも変わらないようでしたらその人は最低な人間です。
その人にもなにか抱えてることがあって苦しいのかもしれません。その人をサポートしてあげることが大事です。
助け、助けられる。支え、支えられる。
これが本当の友達です。
死にたい。こう思う気持ちを相談できたらいいですね。

てるとくん。 5/1

俺から、言えるのは。
何があっても、絶対に死ぬな。

こんな俺が言うのはおかしいんだけど。
死んでほしくない。

それだけ。
またね。

桜闇

わかります

でも

ほんとにあなたが悪いのかな?

僕にはわかりません

僕はあなたみたいな

誰かを
大切にできるような人間になりたかった

ななしさん

寂しかったですね。
悲しかったですね。

由貴さんがリアルでの良いお友達に恵まれますように。
生きるのが楽になりますように。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。