自己紹介出したのでついでに。
名前:照月(メイン1)
年齢:13歳
性別:多分男
性格:結構ポジティブ。たまにゴリ押しで何とかする。
男性と女性どっちとも仲良くできる。意外と狂人。
一人称:俺
二人称:お前、下の名前、あだ名。
好きな事:プロセカ お絵描き
嫌いな事:リスカを除く痛い事
特徴:たまに暴走する。
名前:影月(メイン2)
年齢:13歳
性別:多分男
性格:超ネガティブ。自信がないどころかマイナス。
照月を狂人にした張本人。
一人称:私 自分
二人称:下の名前
好きな事:ボカロ 考え事 リスカ
嫌いな事:人と関わる。
特徴:基本照月と会話してる。あと照月の抑制係。こっちもたまにぶっ壊れる。
名前:輝月(サブ)
年齢:わからん。
性別:知らん。
性格:教祖っぽい。人助けに執着してる。
一人称:私
二人称:あなた
好きな事:人助け
嫌いな事:死んでほしくない人が死んでいくこと。
特徴:案外出てくる。宛てメ見てるときによく出る。
名前:赤月
年齢:無い
性別:中性
性格:物騒。照月が暴れるとき最後の一押しをする。
一人称:俺
二人称:お前
好きな事:むかやつ殴
嫌いな事:綺麗事
特徴:めったに見れない。
ざっと書くとこんな感じですね。多重人格かは知りませんがまあ自分の性格はこんな感じだと思っておいてください。ここで終わりです。ここまで読んでくれてありがとうございました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです