懺悔のための無償の好意や、ただ純粋に手助けしたいからと手助けした結果私はこうなりました。AさんMさんのことは許せないですが、人を選別することと人を見る目を養う必要を学びました。私は私で償いますので、どうか私に関わらないで下さい。そして今のあなた方の悪事はいつかはバレるのでどうか早く気付いてください。さようなら
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
悪事がバレることに賛成です。
もしもバレない悪事なら呪います。
小瓶主さんの今後に幸あれ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです