初めまして。
憂鬱系堕落少女症候群患者(以下、Aちゃん)の小瓶で
「Sちゃん」として登場していた者です。
Aちゃんに宛メを教えてもらい、マイページ登録をしたのち、
この小瓶を書いています。
Aちゃんは、生きています。
あの日私は、家出に誘ってくれたお礼として、
菓子折りを持っていきました。
インターホンを押してもAちゃんは出ず、母親さんが出てきました。
いつもなら、Aちゃんが出てくるんです。
事情を説明し、家にお邪魔して、
部屋に入ったら。
Aちゃんが吐血して意識を失っていました。
そのあとAちゃんの親に救急車を呼んでもらい、
病院に搬送してもらいました。
Aちゃんは4日間、目を覚ましませんでした。
明日、Aちゃんは退院し、学校に復帰します。
多分その日、Aちゃんからも説明があると思います。
彼女は少しぶっきらぼうですが、
根はいい子で、やることはちゃんとします。
みなさんこれからも、
憂鬱系堕落少女症候群患者をよろしくお願いします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです