LINEスタンプ 宛メとは?

【秘密箱】私しか返事が見れない小瓶です。トップやフォロワーにも見せたくないけど、誰かに読んでもらいたい時にお返事ください。

カテゴリ
実験的な小瓶です。

需要があるかもわかりません。。

トップに出ることも
フォロワーにも見せることも
好まないけど、
誰かに読んでもらいたい時に
匿名でお返事ください。

注意:アカウント名で返信すると
返信一覧に乗ってしまいます。

本文中にアカウント名を入れる分には、問題ありません。

私はただただ読むだけで、
お返事などはしません。

お返事が見れない小瓶なので、
私がお返事をしたとしても
私以外には見れないのですけどね。。
171994通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

この小瓶のお返事は小瓶主さんしか見ることができません。
これは小瓶主さんだけがお返事を見れるサポーター限定機能です。
→サポーターについて詳しく見る
ごろーさんの他の小瓶
最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 招待制の小瓶の実験。お返事非公開の小瓶の使い方の模索 本の感想をつらつらと返事で書いていく小瓶
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 全部ダメだったときに考える 推し語り 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない いろいろめんどくさい。死にたい 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 嫌いな職場、移動できなかった 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 笑って生きていたかった ペットを飼ってる人に知ってほしいこと。動物看護師の専門学校に通う女子です。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me