今日は月曜日!
非常に面倒くさい一日だった!!
それと、今日は数学を頑張ったと思う!!
やってて思いました。勉強は本当に無理だって笑
でも頑張らないとだ!!!
卒業くらいはしないとね!
そして、今日一番嬉しかった事。
skyっていうゲームで
ノーフェイスゲットした~!!!
もうほんとにフレンドさんが優しすぎる!!!!
次は転生してリサイズドリンクゲットするぞ~!
眠い!!おやすみなさい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです