LINEスタンプ 宛メとは?

てるととかまぁ…。そらとか。アリスとか。その辺の方々に見ていただきたいです。(まみの友達へ。)

カテゴリ
まみがしのうとしてんの、知ってますか?
俺は止めたいです。どうしても。
理由は教えてくれないけど、ここ数日で急に。
最近元気だったのになぁ…。
…俺のせい…だったり…しない…よ、な?
うん。たぶん。
なんか知ってることあったら教えてくれ。
忠告、批判コメは辞めてください。
よろしくな。
171977通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
遥輝のせいじゃないよ。

俺のせいだよ...
俺が「死ぬ」なんて言ったから。

ごめん。
恨むなら、俺を恨め。
恨んでくれていいからな。



本当にごめんなさい。
遥輝のせいじゃないよ。
安心じてね。
だいすき。
麻未は優愛のこと、すごく気にかけてると思う
自分のせいだって追い込んでると思う

あと、麻緒のせいかな
麻緒が死のうとしたから
きっとそれも関係してる、ごめんなさい

私も麻未のこと、精一杯支えるから、遥輝もお願いします
ななしさん
麻未さんのこと
あまり知りませんが、
死のうとしている小瓶は
見たことある気がします。
確かにアカウントとか
小瓶とか見ないなって思って
探してみました。
(誰かいないって時、
危機感がすごいのでその辺は
わかっておいてください。)

名前は消えていましたが、
小瓶はありました。
どんどん人が居なくなって
寂しいです、、、
遥輝@まみの友達。
(小瓶主)
アカウントは消えてません。
名前のない小瓶です。
今まで流してきた小瓶やお返事も残っているようです。
ななしさん
ごめん。
ボクには分からない。
ななしさん
理由を言わないならいいたくないのでしょう。
変に裏で詮索するのは、逆に彼女を傷つけますよ。
理由を知らなくても止められます。
ずっと彼女に寄り添ってあげるのが一番いいですよ。
ごめん。私には、あまりわからない。
なんとなく、これかな?ってのはあるけど...
確信を持てなくて。ごめんね。
いや遥輝くんのせいわけない…と信じたい。
世界の反対側からじゃ、何もできないからさ。
うーん…優愛ちゃんのことかな?
まみねぇのことはまみねぇしかわかんないけど。
しのうと、してるのか…。
多分だけど、遥輝くんがいれば、まみねぇも喜ぶんじゃないかな。
ただの偏見だけど。
どうもこんにちは、玖弥華です。
最近、お返事ありがとう。

ごめんね、私は何もわからない。
まみちゃんとも関りはそんなに濃くはなかったから。
ごめんね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
遥輝@まみの友達。さんの他の小瓶
報告(?)です みんな、大好きだよ。 【遥輝と麻未について。】
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同級生に子供扱いされた 離婚のゴタゴタからいつも見てたテレビを見なくなって、今日1か月振りに見たら「あれ?こんな顔だったっけ?」みたいな気持ちになった。 あああ TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 頑張って気を使ったつもりになってたけど、また失敗しちゃった。全部私が悪いんです。 なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 もう頑張れない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me