まみがしのうとしてんの、知ってますか?
俺は止めたいです。どうしても。
理由は教えてくれないけど、ここ数日で急に。
最近元気だったのになぁ…。
…俺のせい…だったり…しない…よ、な?
うん。たぶん。
なんか知ってることあったら教えてくれ。
忠告、批判コメは辞めてください。
よろしくな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
兎羽
麻未は優愛のこと、すごく気にかけてると思う
自分のせいだって追い込んでると思う
あと、麻緒のせいかな
麻緒が死のうとしたから
きっとそれも関係してる、ごめんなさい
私も麻未のこと、精一杯支えるから、遥輝もお願いします
名前のない小瓶
麻未さんのこと
あまり知りませんが、
死のうとしている小瓶は
見たことある気がします。
確かにアカウントとか
小瓶とか見ないなって思って
探してみました。
(誰かいないって時、
危機感がすごいのでその辺は
わかっておいてください。)
名前は消えていましたが、
小瓶はありました。
どんどん人が居なくなって
寂しいです、、、
ななしさん
理由を言わないならいいたくないのでしょう。
変に裏で詮索するのは、逆に彼女を傷つけますよ。
理由を知らなくても止められます。
ずっと彼女に寄り添ってあげるのが一番いいですよ。
夢乃アリス
いや遥輝くんのせいわけない…と信じたい。
世界の反対側からじゃ、何もできないからさ。
うーん…優愛ちゃんのことかな?
まみねぇのことはまみねぇしかわかんないけど。
しのうと、してるのか…。
多分だけど、遥輝くんがいれば、まみねぇも喜ぶんじゃないかな。
ただの偏見だけど。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです